生理をキレイに終わらせて臭い無し

日ごろからデリーケートゾーンの臭いは、少し気になっていました。
特に生理後の臭い
体調によって臭いが増したり、ときには全くしないこともありましたが…。

最も臭いが気になったのは生理の最中、または生理後です。

むわっとした臭いが、自分にはわかるんです。
他の人にも臭っているのでは…、ととても不安に感じていました。

毎日入浴中にきれいに洗ってはいましたが、どうにもこうにも臭いが減る気配はありませんでした。

アンダーヘアを短めにし、蒸れを軽減しようとしたり、生理用ナプキンを変えてみたり、様々なことを試しましたが、納得いかず…。

どうしようかと悩んでいた時に、デリケートゾーン用の膣内洗浄剤を使用してみることに決めました。

いままでは少し怖く、使用に踏み切れなかったのですが、友人が使用し、とてもよかったと言っていたので私も使用してみようと思ったのです。

ihakj

使用すると生理が早く終わることがあるとも聞いたので、生理の5日目に初めて使用しました。

恐る恐るしてみたところ、本当にすっきりしました!

残っていた血液がすっきりと流れ出たような感じで、臭いもあまり気にならなくなり、いつもは1週間以上続く生理も通常より早く終わりました。

その後生理後にもしようしましたが、とてもさっぱりとし、臭いもあまり気にならなくなりました。

洗いすぎは良くないようなので、それ以来生理後に使用し、臭い対策にしています。

一緒に読まれている記事:
生理後の臭い(トップページ)
生理が終わりかけの臭い
生理中の臭いの原因と対策
最終更新日: 2017/11/20

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ