生理後の嫌な臭いで困った事

生理後のあの臭い

生臭いようななんとも、言えない臭い。

vuvauahb

ある時生理後1週間も経つのに臭いが薄くならないので病院に行った。

さらっと臭いの事を言うと、じゃ診ましょう。っと内診台へ。

あぁ。汚れてますね。っと言われて、オリモノを採取。
カンジタかもしれません。っと。

臭いは、そのせいかも。っと。
ああ、これで原因がわかってあの嫌な生理後の臭いからオサラバできる!
そう思って一週間まって結果を聞きに行った。

違いましたね~
カンジダじゃ、ありませんでした。
えぇ!?座薬まで入れたのに。

じゃ、違う座薬を入れてまた来週診ましょう。
そう言ってまた新たな座薬を入れられた。
絶対違う。

カンジダは関係ないし。
そう言いたかったけど言えなかった。
さすがに次の週は行かなかったけど。

その後色々調べると生理後の臭いで悩む女性は結構多く、ホルモンの関係で仕方ないようだと言うこと。
けれど、夏になってパンツをはくと臭いが強くなる気がして。

トイレに行くたびコロンをつけたり、デオドラントシートを変えたりしてケアをしている。
ビデもしているけどあまりしすぎるとダメだと、何かにかいてあったから、おしりふき用のウエットティッシュで拭くと少しましになる。
気にしだすとどうしても気になる。彼と一緒に寝る時は凄く気になってしまってなるべくそんな雰囲気ならないようにしている。
生理がなくなったらそんな事気にしなくてよくなるのだろうか。

臭いの事を他人から指摘される事はとてもショックだ。けれど、誰かに言ってもらわなければわからないからややこしい。

一緒に読まれている記事:
生理後の臭い(トップページ)
生理が終わりかけの臭い
最終更新日: 2017/11/20

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ