「生理後臭い対策」の記事一覧

これって正常なの?酸っぱい臭い…。

多くの女性が、一度は、自分のオリモノのにおいに対する不安を感じたことがあると思います。私自身、かなり臭いがのキ・・・

生理中に気になる臭いと気になる他人の臭いの感じ方

生理直前から気になっているのですが、自分の生理中の匂いを他人が感じているかどうかで不安になります。 自分が発し・・・

生理中、生理後の臭いが気になる

女性なら、誰しもが悩むと思う、あそこの臭い。でも、場所が場所なので、なかなか人には相談しにくいところです。私も・・・

生理やオリモノの匂いは臭いものだと割り切っています。

生理が始まる前の小学生高学年の頃に一時期あそこが凄く臭くなりました。今考えると初潮の前のおりものの匂いかもしれ・・・

生理後の臭いの心配

生理が終わるころあたりになると、普通にしていると匂いにあまり気が付かないのですが、トイレに行ったりすると、かな・・・

いや~な生理後の臭い!

誰にも話しにくい生理後の臭いのこと。でも、女性なら誰しも気になることだと思います。臭いは、普段から気になる人、・・・

生理後の臭いが気になる。

生理後にあそこが臭うことってありますよね。 私も生理が終わったのにも関わらず、その臭いが気になってしまうことが・・・

匂いに悩んだ学生時代に私を救ってくれた膣内洗浄剤

私は、毎月生理になるたびに、とても憂鬱な気分になることがよくありました。 生理の真っ最中もそうですが、特に生理・・・

おりもので汚れてしまう悩み

私は24歳既婚者です。 何年か前から生理後の臭いがきつくなってきて、恥ずかしくて誰にも相談できないし、自分でイ・・・

生理後のにおいが気になる時は・・・。

生理中・生理後のなんとも不快な臭い トイレにいくたびに『こんなに臭っているのが周りにも臭っていたらどうしよう。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ